
  • --/--/--(--) --:--:--


かたっかたっかた

  • 2012/04/08(日) 13:46:24

うきゃーーーーーー














また心霊現象がおこったよーーー















もうなれっこだけど















逆にそうなっていく自分が















怖いぃぃぃぃぃーー!!













まあそれはおいといて~















リンク追加しました~~















まず西園 信助のぶっとびブログで~す
まあブログ見たけど初心者ぽいね~~
「小説書きたいんです」なんて
書かなくても
いいんだよ!!
まあそんなかんじで
次はここは、わんにゃむ日和♪で~す
みてて結構いやされますよ~~
ぜひどうぞ!!
次はベイビーウィッチつれつ゛れ日記で~す
無料ソフトなどゲーム情報もありましたよ~
次はゲームを楽しもうつらい思いはやめようで~す
VSスポンサー広告などあるし
いい情報もあったりしますよ~















あとテンプレート変えました~















フロンティアやってないのにかえました~












んじゃここらへんで















ばいにゃら~~~~~
あと↓ポチっとよろしく




END


あわわわわわわわわ・・・

  • 2012/03/29(木) 10:09:43

俺の目の前で
心霊現象がおこった!!
これマジだよ!
俺野球やってて友達のM君といっしょにトイレいったんだよ
そしてトイレから出た時にシャッターがあったんだよ
そのシャッターをM君がコンコンってノックしたんだよ
そしたらそうも風が吹いてないのにシャッターの裏は誰も入れないのに
コンコンってかえってかたんだよ!!
うわっっとおもってもう1回コンコンってM君がやったんだよそしたら
またコンコンってかえってきたんだよ!!
俺とM君はそうも怖くないからもう1回コンコンってやったんだよそしたら
シャッターがガシャガシャっとなったんだ!!
もうさすがに怖くなって逃げ出したんだ
思い出すだけで怖くなる
時間がたってからもう1回やったんだ
でもコンコンってかえってこなかったんだ
最後に1こといいですか




これほんっとマジだからな!!!





              END


