
  • --/--/--(--) --:--:--


わーはっはっはっは~

  • 2012/03/30(金) 18:28:45

ネクソン死ね!!ネクソン死ね!!ネクソン死ね!!ネクソン死ね!!ネクソン死ね!!ネクソン死ね!!
ネクソンしねぇぇぇぇぇぇぇ!!





あっいきなりさーせんww
いや~ちょっと「ネクソン死ねぇぇぇ!」って言うカンジの
事がありまして~ネクソンンンンンン!!






ネクソンID登録したのに
サドンアタックできねーぞ!!
ふざけるなぁぁぁぁ!!






ネクソンしねばいいのにネクソンしねばいいのにネクソンしねばいいのにネクソンしねばいいのに
しねばいいのにしねばいいのにしねばいいのに
ってことでハイコレドーーーン



この歌ネクソン社長にむかって言いたい アハハハハハハハハハ(^ム^)








あとリンク追加しました~
まず琳!LIFEで~す
まあなんとなくイイですよ~~
つぎはサッカーレプリカユニフォームマーケットでーす
まあ僕は野球派なんであんま見てないですんで
説明ができません スミマセン
つぎは俺の第二ブログって書いてるけど
実際は野球命の男のブログで~す
更新とまってるから期待しない方がイイですヨ~~











からのランランルー












・・・




スイマセン
(土下座でも何回もやったら意味ないよね)











んじゃここらへんで








ばいちゃー
(注 また明日とかほざいているが明日やると言う保障はありません)
たぶん無いです!(理由 土日どっか出かけるから)

         



                     END


あわわわわわわわわ・・・

  • 2012/03/29(木) 10:09:43

俺の目の前で
心霊現象がおこった!!
これマジだよ!
俺野球やってて友達のM君といっしょにトイレいったんだよ
そしてトイレから出た時にシャッターがあったんだよ
そのシャッターをM君がコンコンってノックしたんだよ
そしたらそうも風が吹いてないのにシャッターの裏は誰も入れないのに
コンコンってかえってかたんだよ!!
うわっっとおもってもう1回コンコンってM君がやったんだよそしたら
またコンコンってかえってきたんだよ!!
俺とM君はそうも怖くないからもう1回コンコンってやったんだよそしたら
シャッターがガシャガシャっとなったんだ!!
もうさすがに怖くなって逃げ出したんだ
思い出すだけで怖くなる
時間がたってからもう1回やったんだ
でもコンコンってかえってこなかったんだ
最後に1こといいですか




これほんっとマジだからな!!!





              END

ぶろりぃぃぃ

  • 2012/03/28(水) 14:25:03

前回といっしょで
ブロリーシリーズ!!
まずコレ~



次コレ~


面白かった?x9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999
(うるさいよね)
(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
あ~大変だった~~~コレ打つの
(うっそ~1つコピって貼り付けしたし~)



番外へんで~す



おもろかった?
コメしといて~


                  END

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ

  • 2012/03/27(火) 12:34:52

ぶっろろ~ ぶっろろ~
意味不明とおもうからこれみろ



殺してあげましょ!!
めっちゃ吹いた
アハハハハハハハハハハハハハハwww
まあこれみて



おもろかった?
コメしてね~~~~
んじゃここらで
バイチャ~~


              END

モバゲー最高ッッッ!!!

  • 2012/03/25(日) 10:03:14

ヤッフ~~^_^
えっなんでそんなにはしゃいでるって?
それは~~




タイトル見ろ!(怒)
タイトル見た方は下へ~~



みなさんおひさーー

最近ヤフーモバゲー始めました~~



まあイロイロなゲームやってんねんけど



トップ3を
発表します!(俺の中で)



まずは3位
(これ完璧に野球のブログじゃ無くなってルーーーー)
ラーメン魂で~す
まあ地味なんだけど
1回やってみ
じゃあ第2位



海賊トレジャーで~~す
大砲で
ドカンドカン!!
サルベージで
ガシャンガシャン!!
まあこんなかんじで~
(ぜんぜんわかんないよね)
堂々の第1位は



の前に番外編
ザ・タイピング・オブ・ザ・デット~~
タイピングの遅い人におすすめだよ~~
俺遅いからたまにやってる~~
何回やっても5級レベル
アハハハハハハハハハハハ
そして堂々の1位は
(おまたせしました~~)
怪盗ロワイヤル-zero-で~す
普通のモバゲーの時の怪盗ロワイヤルの過去を見れるゲームで
(普通のモバゲーやってないからそんなことどうでもいい)
まあとにかく楽しいで~す
もしだれかやってるなら仲間になりましょう!
コメントにレベルと怪盗名書いてくれたら
あとはさがすんで  ハイ
んじゃヨロシク~~
(初心者だよ)


                  END

改造!

  • 2012/03/20(火) 15:02:03

めちゃくちゃ改造したぜ~
だいぶ苦労したぜ~
ブログの背景もかえたぜ~


フリープラグインの入れ方調べるのに30分かかった
アハハハハハハハハハハハハ





左にあるゲームを紹介しまーす


まずはオセロっぽいゲーム
(まあオセロなんだけど)
これ結構Lv0でも結構強いんだよね
(俺が弱いだけだけど)
まあがんばって



次はフリーの方のおすすめは
ゾンビゲームで~す

襲ってくるゾンビを時間以内にクリックして
倒すだけのゲームなんだけど
結構ハマるゼーーーーーーート
まあやってみ




スマホ・携帯の人ゴメンね~~
できないから
アハハハハハハハハハハハハwww


豆知識のコーナー友達にダメだしされたんで
たった1回でコーナーしゅーりょーー(笑)
アハハハハハハハハwww
           下に行け!!良いことあるよ!
           下に行け!!良いことあるよ!
         どんどん下に行け!!良いことあるよ!
         GOGOGOGOGOGOGOGOGO!!
           下に行け!!良いことあるよ!
           下に行け!!良いことあるよ!
           下に行け!!良いことあるよ!
           下に行け!!良いことあるよ!
           下に行け!!良いことあるよ!
           行け行けいけ~~~~
               


































なにもないよ~~~
信じた人ごめんね~~
ダマされた人の表情がうかぶ~
アハハハハハハハハハwww
あはははははははははははwwww
あはははははははははははwwwww
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwww





                    END

リンク追加~~

  • 2012/03/18(日) 20:59:13

リンク追加いたしました~~
まず1つめは~「乖離的風景日記」でーす


まあ乖離的って意味分からないからみんな各自しらべといて~(笑)


みんながしらべるからまあほっといて~
(いいわけないよね)
次のリンクは


ちゃら谷の大空日記で~す


リンク説明めんどうだから知りたかったら
みろ!!
んじゃ今日の豆知識~
えっいつから豆知識のコーナあったって?
それはね~



















今日から!
わるいですか?
悪かったらコメントしてください
んじゃ
気を取り直して~
今日の豆知識~


・・・
めんどいからしゅ~りょ~
(自分から言ったのにね~)
んじゃ バイバイ~ 



                 END

             

  • 2012/03/17(土) 22:46:13

今からブログを始めるパピチョでーす
このサイトはリンクフリーです
みんなブックマークしてください!お願いします
このサイトはいつ更新するか分からないので更新してるかぐらい確認してくれよ~~
まあ趣味は野球・PC・ゲームでーす
まあそこんとこヨロシク~~



                END


