
  • --/--/--(--) --:--:--


改造!

  • 2012/03/20(火) 15:02:03

めちゃくちゃ改造したぜ~
だいぶ苦労したぜ~
ブログの背景もかえたぜ~


フリープラグインの入れ方調べるのに30分かかった
アハハハハハハハハハハハハ





左にあるゲームを紹介しまーす


まずはオセロっぽいゲーム
(まあオセロなんだけど)
これ結構Lv0でも結構強いんだよね
(俺が弱いだけだけど)
まあがんばって



次はフリーの方のおすすめは
ゾンビゲームで~す

襲ってくるゾンビを時間以内にクリックして
倒すだけのゲームなんだけど
結構ハマるゼーーーーーーート
まあやってみ




スマホ・携帯の人ゴメンね~~
できないから
アハハハハハハハハハハハハwww


豆知識のコーナー友達にダメだしされたんで
たった1回でコーナーしゅーりょーー(笑)
アハハハハハハハハwww
           下に行け!!良いことあるよ!
           下に行け!!良いことあるよ!
         どんどん下に行け!!良いことあるよ!
         GOGOGOGOGOGOGOGOGO!!
           下に行け!!良いことあるよ!
           下に行け!!良いことあるよ!
           下に行け!!良いことあるよ!
           下に行け!!良いことあるよ!
           下に行け!!良いことあるよ!
           行け行けいけ~~~~
               


































なにもないよ~~~
信じた人ごめんね~~
ダマされた人の表情がうかぶ~
アハハハハハハハハハwww
あはははははははははははwwww
あはははははははははははwwwww
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwww





                    END


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まぁ分ったから落ち着けw

何かしらんがぱぴちょさん。

パピコのパクリっぽいような気がす(*´∀`)b

まぁどうでもいいけどリンク追加しとくうぇぃっ!(´・ω・)b

だから一日一回は見てねーw

いやw まぁそんな更新しないけどw



見てw じゃぁばいちゃそ( ´,_ゝ`)ウフフフフ

  • 投稿者: 乖離
  • 2012/03/21(水) 13:05:06
  • [編集]

おしえて~

ゴキブリとか星とかどうやって出すん?

  • 投稿者: ひっきー
  • 2012/03/21(水) 20:00:22
  • [編集]

ひっきーさんそれはね~~~~


































































































































ないしょ
アハハハハハハハハハハハ
だいぶ無駄にした
アハハハハハハハハハハハwwwww

  • 投稿者: パピチョ
  • 2012/03/25(日) 09:06:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

